2014年07月17日

タクティカルチャレンジに行…



タクティカルチャレンジに行って来ました
(≧∇≦)
到着時は私と大嶋社長夫妻のみでしたが、
時間が経つうちにチラホラとベテランさん
や今日が初めての方も来られ後半はとても賑わいました( ^ω^ )

後半は2対1のデスマッチ(復活あり)フラッグ防衛戦等を行いました。途中私自身、体調不良により一時戦線離脱orz

前半はというとタクティカルシューティング‼︎コレが中々ハマりました!


左の銃が社長のM4(サイディングしやすい)右がレンタルガン(AKは初めてつかいました)





し、し、しまったゲームの写真を撮ってない_| ̄|○ということで他にも書きたい
けど写真ないのでこれでやめます。


最後にゲームや送迎等でお世話になった大嶋社長夫妻(社長はワイルドでカッコイイ
奥さんは笑顔が爽やかな方)大変有難うございましたm(_ _)m他にもカジさん,ウッチーさん,仕事途中で来られた初心者さん暑い中お疲れ様でした。また機会があれば参加したいです。






Posted by 軍医少尉 at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。